水廻りリフォーム

KABEYA WORKSの水廻りリフォーム
<風呂・トイレ・キッチン・洗面台リフォーム>

風呂・トイレ・キッチン・洗面台の丸ごと交換リフォームからお風呂のみ・キッチンのみといった
単体のリフォームも承ります。水廻り機器メーカーはINAX・TOTO・パナソニック・クリナップ
ハウステックなど殆どのメーカーの商品の取扱いが可能です。
*お風呂リフォーム

お風呂の交換リフォームは既存のお風呂の解体から始まり給排水工事・換気扇工事・照明配線工事・ユニットバス組立など大工・設備・電気など複数の職人が出入りして仕上げます。
通常の工事期間は3日~4日程度です。解体に伴い洗面室の壁及び床も部分的に解体しますので洗面室の内装工事が必要になります。
最近のユニットバスの仕様としては、滑りにくい床・断熱仕様の浴槽・節水仕様のシャワーなど
省エネ・断熱性能を高めた仕様が主流。壁一面をアクセントとして柄の入ったパネルを選べるのも各メーカー取り入れています。各メーカーもそれぞれ特徴がありホーローパネル・浴槽で傷が付きにくく何年経過しても美観を保つ事を謳っているタカラスタンダードや保湿・美肌効果を発揮するお湯が出るハウステックなど特徴もそれぞれ。
ユニットバス選びは実際に各メーカーのショールームを見て廻って確かめる事をお勧めしています。当店でユニットバスリフォームした施工事例を是非ご覧ください。
https://aspeccorporation.com/baibai/detail/renovation/9
工事費の目安 60万円~
*キッチン交換リフォーム

キッチン交換リフォームもお風呂工事と同じ様に既存のキッチンの解体から始まり給排水工事・換気扇工事・キッチンの組立など複数の職人が施工に入り3日程度で完成致します。
ご予算にもよりますがスライド収納ドア・人造大理石天板・ハンドシャワー付き水栓金具の仕様が一般的です。システムキッチンには吊戸棚もセットになっていますが、最近は使わないという事でセットから外す方も増えています。
キッチンのご選定も必ず各メーカーのショールームでご確認をお願いしています。
扉や天板の素材・色の選定や換気扇の選定など実際に見てみないと分からない事が以外とあります。シンクも人造大理石にするかステンレス製にするか・キッチンパネルはどうするか・ガスコンロはガラストップ仕様かホーローかIHに切り替えるかなどお客様のご使用に合わせたご提案を致します。各メーカーもキッチンの差別化には力を入れておりセラミック天板が魅力のINAXやオールステンレスが魅力のクリナップ。業界一の収納量を誇るハウステックなど
メーカーにこだわらず自分に合ったキッチンを見つける事が大切です。
当店で施工したキッチンリフォームの事例集を是非ご覧ください。
https://aspeccorporation.com/baibai/detail/renovation/8
工事費の目安 商品工事費込で50万円~
*トイレリフォーム

トイレメーカーとしてはINAXやTOTO・パナソニックと言ったところが主流です。
節水仕様で暖房便座・ウォッシュレット付というのが標準で、温風乾燥付きか、便蓋が自動開閉するか・手洗い付か・タンクありか無かなどで金額が変わってきます。各メーカーとも清掃性や汚れにくさに力を入れておりパナソニックのアラウーノシリーズなどは洗剤を入れて洗浄する機能を搭載するなどの差別化をしています。トイレというとどうしても無機質な質感の為トイレ空間が味気なくなりがちですが木目調の便蓋やブラック調のリモコンなどインテリア性を高めたトイレも出てきています。トイレの交換と一緒に壁紙や床もリフォームするのが標準です。以前は白い無地の壁紙にタイル調のクッションフロアーに貼替するなどが一般的でしたが、壁一面をアクセントパネルにしたり・エコカラットを貼るなどインテリアを意識したトイレ空間にリフォームする方も増えてきています。
工事費の目安 トイレ本体のみの交換 12万円~
内装工事はプラス4万円~でお洒落なトイレ空間が出来上がります。
当店でリフォームしたトイレリフォーム事例をご覧ください。
https://aspeccorporation.com/baibai/detail/renovation/7
*洗面台交換リフォーム

洗面化粧台の交換は本体のみの交換であれば半日程度で完了します。
洗面化粧台の選び方としては1面鏡か3面鏡・収納は開き戸かスライド収納かなどで組み合わせていきます。ポイントはシンクの深さやシンクの両サイドにちょっと化粧品などを置けるスペースがあるか、照明はLED照明かなど細かい所でご選定ポイントがあります。洗面化粧台は規格がほぼ決まっているので各メーカーでの違いを比べるのも難しいですが、収納内部にコンセントが内蔵されているタイプやドライヤーフックがオプションで付いているなど違いもあります。水栓金具も壁出しタイプなどありますので各メーカーのショールームでの見学がお勧めです。
当店で洗面化粧台をリフォームした事例集を是非ご覧ください。
当店で洗面化粧台をリフォームした事例集を是非ご覧ください。
https://aspeccorporation.com/baibai/detail/renovation/10
工事費の目安 洗面化粧台の交換のみ 5万円~
<水廻り4点パックのご案内>




KABEYA WORKSでは日本で初めてホテルにユニットバスを導入した
水廻りメーカーのハウステックの商品を比較的多く使っています。ハウステックの商品は部材などを下請け企業に造らせず全て自社生産、その為高品質でありながら価格がお得なのが魅力。今回はハウステック製の風呂・キッチン・洗面台、トイレはINAXもしくはTOTO製の商品で
商品・工事費込で税込130万円の水廻りパック商品をご提供しております。
詳しい仕様等はお問合せ頂き現地調査の際にご説明致します。他メーカーでも
お得な商品をご用意出来ますのでお問合せください。

 

ご質問・お問合わせはこちらからお願いいたします。

必須お名前
任意ご住所
任意 電話番号
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容